南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡ようこそ

 

6月

お仲間が進級されました。

ようこそ♡イリマへ

 

さっそく プリンセスポーズ♡

 

 

初めての全行程ハワイアンヨガ

初めてのイプヘケ

初めてのハワイアンズンバ

 

初めての事が沢山ありましたけど、落ち着いてついて来てくださいました。

 

ウェルカムフラは、♪ Ka Nohona Pili Kai ♪

優しい表情で見つめていました。

 

入門中に練習して来た ♪ Kīpū  Kai ♪ は、皆さんと一緒に堂々と踊りました。

 

振り写しが終わったばかりです。

パウオレ(否定)の難しいハンドモーションも上手になりました。

 

ロヘ(聞く)

マヌピカケ(孔雀)

木陰

お初のハンドモーションを楽しみながら練習中です。

 

 

青空フラ 気持ち良かったですね。

 

♪ Lei Hinahina ♪

緑のステージで伸びやかに踊りました♪

 

ククイクラスのお嬢様、ママの踊りをじっと見つめていましたね (^^)

弟くんは、ちょっぴり恥ずかしいお年頃に成長。

 

 

6月のお誕生日のおふたりです。

♡おめでとうございます♡

笑顔いっぱいの記念写真、良いですね。

 

新しい1年も写真の様な笑顔いっぱいでお過ごしくださいね。