高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア☆祝

Aloha!

 

2024年1月

高根木戸スタジオ開校4周年を迎えました㊗

そして5年目に突入の年、イベントデビューです㊗

「新春Hula祭り」に参加させていただきました。

 

 

初舞台にドキドキでしたが、クラスを超え、スタジオを超え、楽屋では皆さんのアロハがあたたかく嬉しかったですね♡

スポットライトは気持ち良かったことでしょう。

華やかでとっても素敵なステージでした!

お仲間の応援も心強かったですね。

イベントデビュー大成功〜お疲れさまでした。

 

 

🎵 Blue Hawaii 🎵

新曲がスタートしました。

詩に込められた想いを…丁寧に踊っていきましょうね。

 

 

1月のお誕生日、おめでとうございます㊗

踊って、笑って、今年もフラでリフレッシュしてくださいね♡

 

 

レッスンが終わると、澄んだ夜空には綺麗なお月さま。

年明けからのたくさんのお祝いごとを祝ってくれているようで嬉しくなりました。

日々に感謝

新たなパワーもいただき

月頼みもいくつかお願いして(笑)

夜クラスの密かなお楽しみです☆

 

 

Mahalo!