高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡ようこそ

ALOHA☆

6月最後のレッスン日。

夏の到来とともに、お仲間が増えました。

ホアピリへようこそ!

入門中から穏やかな笑顔でノリ良くフラの世界を楽しんでくださっています。

 

ブラッシュアップされた ♫ Ka Pua U’i ♫

みんなでフラの楽しさをお伝え🌺

新人さんにも喜んでいただけたようです♡

心も体もリフレッシュ、ご一緒いたしましょう。

 

そして7月最初のレッスン開始直前。

真夏のホアピリ、やる気スイッチ入ってます!

 

♫ Ka Uluwehi O Ke Kai ♫

海藻採りをエンジョイなう。

時折「クスクス」「ウフフ」

姿勢良く、余裕が出るまでもう少し(^^*)

繰り返し踊っていきましょう。

 

♫ Pealy Shells ♫  スタートしました。

既に可愛らしい一曲になりそうな予感です♡

レッスンしている2曲ともに出てくるKaiのハンドモーション。

良い練習になりますね。

 

この日はタヒチアンご参加の生徒さん達から楽しいお話をみんなにシェア。

プラスのエネルギー満タンです♡

 

今年の夏もホアピリさんらしく♡

楽しんでまいりましょう。

 

〜お宝拝見〜

高根木戸スタジオの最寄駅、新京成電鉄では

缶バッジラリーというのが行われるそうです。

歴代の缶バッジを見せていただきました!

レッスン帰りウォーキング兼ねてラリーご参加。

レッスンの行き帰りもエンジョイしてくださり、嬉しい限りです♡

 

♡MAHALO♡