主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ハラウパウ

開校時からの夢だったハラウパウ。

とうとう出来上がりました(喜)

 

素敵です♡

さっそく踊りましょう。

気に入ってくださったこと、伝わって参りました。

ありがとう♡

上手そうな教室に見えます♡

それではここで、聞かれてもいない制作話をお話させていただきます。

まずは、モチーフ。

3スタジオのシンボルツリー、皆様に愛され幸せなモンステラです。

2020年の4ヶ月の休校をなんとか生き延び、更に大きく成長を続けています。

 

そして、生地。

色選びのテーマは「和」です。

「自然との調和」と「人の和」

その思いを込めました。

 

モチーフの色にもこだわりました。

そして、生徒のお財布に優しく。

全力制作、悔い無し!

教室の心意気、感じていただけたら嬉しいです。

 

個人のパウで個性の表現を楽しみながら、群舞のお揃いも楽しんでくださいね。

 

 

4月生まれのお二人。Happy birthday !

記念写真メイキング。

マスク位置で顔を小さく見せようと目論んでおります。

結果→無駄

お誕生日の先生のお話を聞き入る新人先生がた。

涙ぐむみち先生に、菩薩の眼差し加奈子先生。

恒例の回って回るハッピーバースデー♪

新曲の練習も兼ねましょう。

こうじゃないっ! こうっ!

厳しい指導が入ります。

こう?

 

こう?

先日、青空の下で、4才~80代みんなで一緒に同じ曲を踊りました。

チキルーム、パイナップルプリンセスが、皆様に楽しく愛されていました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

その感動を胸に、また楽しいフラが生まれました。

いずれ皆様に届きます♡

 

それでは、5月も笑顔いっぱいのフラをお楽しみください。