五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア♡温かいフラ

Aloha

クリスマスブログ駅伝、終盤を迎えております。

襷、しっかり受けとりました〜。

五香 マウロアです。

 

昼下がり、ポカポカのスタジオ。

窓際限定 床暖房 ⁈ から皆さん動きません。笑

冬シーズンは、天然床暖房の上でハワイアンヨガをします。

床にゴロゴロ〜、気持ち良くて起き上がりたくない気分です。

 

可愛らしい曲のイメージにぴったりな優しいピンク色のお衣装です。

まだ選曲未定の春頃⁈から既にご準備していました。さすがベテラン マウロアさん♡

ピンク色のハイビスカスピックと相性ぴったりですね。

 

 

『皆さま〜ご準備いかがですか?』

可愛いらしい『OK』のお応え頂きました♡

レッツスタート

🎶 Ka Pua Uʻi

可愛い可愛いお孫さんを歌った曲です。

お孫さん・可愛いペット・可愛い旦那さま⁈を想い踊っていただきました。

 

 

愛おしい〜と想って踊ると、お顔の表情が一段と優しい素敵な笑顔になっていきます。

 

 

エンディングポーズ

最後までこだわり・苦戦した立ち位置と首の角度。

このポーズに合わせて、ハイビスカスの位置を決めました。

うん!可愛いらしく決まりましたね。👍

マウロアの温かいフラに仕上がりました。

 

 

2022年

マウロアさんらしく、パワフルにフラを楽しんでまいりましょう♡

ポーマイファミリーの皆さま、本年も宜しくお願いいたします。

 

 

1月 Happy Birthday

 

明日のクリスマスブログは、平山先生♡

パパリナさんです。