インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ☆体育会系なX'mas

 

たすきを受け取りました!

南柏レイアロハです(^^)

 

X'masは素敵な時間でしたね☆彡

 

美しく準備を整え終えると、レイアロハさんらしからぬ声が聞こえてきました。

「レイアロハ〜」

「ファイトオー! ファイト!」

円陣を組み、気合の掛け声!

カッコ良い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この日から ほんわかレイアロハから体育会系レイアロハに変更です(笑)

 

お人柄は 優しくほんわかしていますが、フラに対する意気込みは体育会系だったんですね(^^)

 

X'masイベントでは……

「去年より上手に踊る!」と、目標がありました。

「先生、何でも注意してください」と、やる気が伝わり嬉しくなりました。

 

♪ Mele Ohana ♪

家族への愛の曲を踊ります。

 

 

フォーメーションの中で、お仲間とアイコンタクトが出来る瞬間がありました。

その瞬間は心強さと安心感でホッとしたそうで、自然と良い笑顔になっていました♡

仲間って良いですね〜

 

 

♡「みんなで練習して合わせて行くってチーム力ですよね。」と、生徒さんの言葉がありました。

その通り仲間を感じながら踊る事ができていました。

仲間との群舞を感じさせてくださいました♡

 

 

♡「夢の中の出来事のようです。」と、生徒さんの言葉がありました。

みなさんの気持ちがキラキラしていましたね。

ポーマイサンタさんからのプレゼントも大喜びしていましたね♡

 

 

 

♡「とても楽しい思い出になりました。」と、生徒さんの言葉がありました。

レッスンを、いつも楽しんでくださいますが、この日も1時間半目一杯楽しんでくださいましたね♡

 

 

♡「朝から綺麗になれるようにお化粧をして、つけまつげを頑張って付けて……楽しかったです。」と、生徒さんの言葉がありました。

初めてのつけまつげだそうです。とてもお綺麗でした♡

 

 

みなさんから、フラと気持ちのXmasプレゼントをたくさんいただきました。

きっと、みなさんもプレゼントをいっぱい抱えてスタジオを後にした事と思います。

素敵な踊り納めとなりました。

 

 

そして…… 

2022年のレッスン、仲良くスタートしております。

 

今年も 沢山笑いながらレッスンを楽しみましょうね♪

 

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は中澤先生♡

五香プメハナさんです(^^)