南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ☆全力のX'mas

 

両手で、たすきを受け取りました(^^)

元気みなぎるイリマです!

 

どんな時も明るさ全開のイリマさん。

X'mas 撮影の前の週、《パウの色決めに妥協しません!》の精神です。

パウ色決めの為に、全体の写真を撮り、皆んなでチェック……

あーでもない!

こーでもない!

と、納得するまで追求していました(^^)

 

当日は、納得のX'masカラーで演出してくれました。

「後ろ姿にこだわってみました。」と……赤い大きなリボンでX'mas度アップです。

 

少しの時間でも見逃さずに楽しんでいます。

のんびり休憩している様子を見た事がない様な……(笑)

 

夏に入会してくださったお2人が初イベントに参加しました。

明るいイリマさんにドップリと馴染んでいる様子が微笑ましくて♡

 

♪ E Pili Mai  ♪ 

歌詞をお話しした頃は、「綺麗な曲なのに、深い意味があるんですね。」と驚いていた事を思い出しました。

日頃のレッスンでは、「もっともっと言って欲しいです!」と、グイグイと全力で取り組んでくださいます。

そんなイリマさん、優しくしっとりと披露してくれました。

 

 

スペシャルお誕生日、おめでとうございます♡

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね。

 

踊った後は

また全力で楽しみます。

「せんせい〜ご一緒に撮りましょう〜」

可愛く耳付き写真となりました(^。^)

 

ポーマイサンタさんからのプレゼントも全力で喜んでいました。

楽しい時間はあっという間です。

 

2022年も楽しく全力でレッスンをしていきましょうね。

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は津留先生!

南柏リノリノさんです(^^)