五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ 三郷ハワイアンフェス

ALOHA

三郷ハワイアンフェス🌺

プメハナから5名参加させて頂きました♡

会場に着くと…そこはハワイ🌴

朝から太陽の恵みをいっぱい感じ

テンション上がります(˃̵˂̵)

 

会場から楽屋に向かうまでの途中 プメちゃんに会いました♡

イベントに胸を躍らせている様子が伝わってきます٩()و

私服のまま練習しているところを発見!

楽屋が空くのを待っていたのかなぁ?

その間も練習するとは…真面目!!!

ウリウリチームの合同練習開始!

先程の私服での自主練の効果アリ(笑)

初めて合わせたとは思えないほどバッチリ合っています*\(^o^)/*

19名で踊るウリウリは楽しさ倍増!!!

フラガール!!!

合同練習を終え 木陰で休憩しながら 本番を待ちます♡

いよいよ本番!!!

6クラス合同によるウリウリを使った演目

ヒロマーチを披露♪

会場から観ておりましたが

華やかで パワフルで 可愛かった〜♡

19名の弾ける笑顔からもステージの瞬間 瞬間を楽しんでいることが伝わってきました*\(^o^)/*

最高のパフォーマンス 素敵でした✨

会場には 元フラシスが応援にきてくれていました!

ありがとうございます♡

久しぶりの再会に

プメちゃんも私も喜びひとしお(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今回の屋外フェスでのステージ☆

太陽の光 空の青さ 木々の緑 心地よい風

全身で自然を感じ パワーを貰ったプメちゃん♡

気持ちの良いステージに大満足しておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

多数イベントに参加させて頂きフラを楽しんでいるプメちゃん

このイベントもお気に入りの1つになりました♡

来年も是非参加させて頂きます!!!