五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*命のつどい

オルオルさんは9人で♬カプアアノラニを♬

クリスマスパーティーから2か月。

少しでも素敵なカプアアノラニか踊れるようにレッスンで少しずつ積み重ねてきました。

『クリスマスパーティーより素敵なカプアアノラニを踊るわよー!』

楽屋でもさらなる美しさを目指して♡

本番の舞台はライトの光を浴びて笑顔もキラキラ輝いていて、パーティーの時より素敵なカプアアノラニでした(#^.^#)

 

オルオルさんのうち6人はラカラカにも参加しました🎶

間違えたらどうしよう…なんておっしゃったりもしていましつが、楽屋に戻って来た皆さんの笑顔はカプアアノラニとはまた違ったキラキラ感!!

『楽しかったです♡』

『ラカラカ参加して良かった〜』

本当に良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪