五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆五香秋祭り☆

ALOHA

踊るの大好きなプメちゃん♡

五香秋祭りも参加させて頂きました👻

お仕事やお子様のお世話で参加できない仲間の思いと共に♡

応援に駆けつけてくれた2人

妊婦カナちゃん&新人ヒロミちゃんの思いと共に♡

どのステージでも安定した踊りを披露してくれました✨

♪ レイハラ

太陽の光を気持ちよく浴びながら、シットリと気持ちを込めて踊っていましたね♡

この曲に対する♡大好き♡が伝わってきました。

ホイケで踊りたくなってしまいますね~(><๑)

♪ カノホナピリカイ

マープナさんの安定感に身を委ね、守られている安心感の中、踊ることができたのではないでしょうか?

マープナさんとのコラボ、良い経験をさせて頂きましたね♡

クラスを超えてシンクロ!綺麗です♡

♪ クウプアイリマ

4クラス合同☆彡

ドレスが違うにもかかわらず1つに見える素晴らしい1曲でした!

1人ひとりがしっかり表現していて、とても美しかったです♡

マカラプアさん、レイモミさん、プアラニさん、ありがとうございました♡

最後のオマケ☆

ケイキと共にロゴテパテ♪

ポーマイが1つになり圧巻でした!!!

遊び上手になったプメちゃん達☆

青春をエンジョイしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕