五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆五香秋祭り☆

ALOHA

五香秋祭りに初参加のマープナ♡

クプナの美しさをお客様にしっかりお届けしたステージでした

3曲も踊れて楽しかった~!と笑顔いっぱいです(˃̵˂̵)

♪ ウラノーベオ

カラアウを使った楽器曲を初披露!

久しぶりに着たお衣装とマープナの魅力の1つであるクールビューティーな雰囲気が合っていて、とても素敵でした!

♪ ブルーハワイ

ペパーミントグリーンドレスにお着替えし優しい雰囲気に変身したマープナ♡

エルビスの歌声と共に安定感のある美しい踊りを披露してくれました♡

♪ カノホナピリカイ

プメちゃんと合同での披露!

プメちゃんとのコラボを楽しみながら気持ち良く踊ったマープナでした♡

ミサちゃんは、更にファミリー共演でも披露してくれました!

ありがとうございました♡

そして、仕事帰りに応援に来てくれたカベちゃん♡

他クラスのフラシスと共に

応援ありがとうございました💖

2週連続でフライベントに参加し

充実した時間を過ごしたマープナでした