主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

歳末フラマラソン2022

当教室のビッグイベント、ビデオ撮影会のシーズンに突入いたしました。

ポーマイ、只今メリクリ真っ只中です。

 

先週一足早く、南柏マカナの撮影が終了いたしました。

そして、今週月曜から来週木曜まで、45クラス一気に駆け抜けます。

同時に、今年もクリスマスブログ駅伝が始まります。

 

昨日、後藤先生が華麗なるスタートを切ってくださいました。

明日17日から毎日10時に、たすきをつないで参ります。

 ※訂正 18日

 

笑顔いっぱいのフラマラソン。

各クラスのオリジナル衣装も楽しみですね。

1月31日のゴールまで、クリスマスブログ駅伝、どうぞお楽しみください。

 

楽しい話しから、辛気臭い話に変わりますが、

先日のタヒチアン欠席振替の日曜日。

五香と南柏の2名様、最近ろくなことがないそうです。

そこで、全力でお祓いしました。

「はらわれた~」と、喜んで帰っていきました。

Good Luck!