高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡幸せ2倍

ALOHA☆

待ち遠しいクリスマス。

あわてんぼうのサンタクロースを呼び出しちゃいたくなりますね(笑)

皆様お衣装も決まり、ワクワクドキドキ☆

肝心のフラも踊り込みに熱が入っていらっしゃることと思います♡

 

11月のアワプヒさんのハッピーバースデーのご様子。

お2人お誕生日がいらっしゃいました🎂

嬉しそうに、恥ずかしそうに、お幸せそうなお2人♪

お祝いしていただくだけでも幸せなのに、2人一緒にお祝いしていただけるなんてダブルで嬉しいです!

そんなお話をしてくださいました。

 

クリスマスに向けての猛特訓中の?笑

束の間のほっこりバースデー(#^^#)

おめでとうございます。

お二人にとって素晴らしい一年となりますように。

見つめ合っちゃう?アイコンタクト☆

セルフ演出!いいね👍

フラを通してこれからもたくさんご自分を演出してまいりましょう♡

もう間もなくやってくるクリスマスパーティーのお時間も、みんなで楽しみましょうね。

 

♡MAHALO♡