主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

第1回 青空フラ③

前々からの雨予報でしたが、当日朝、雨が上がりました。

芝が濡れていたので、橋の下にて開催。

始まる頃には、お花が太陽に光っていました。

 

すっかり青空。

橋の下。意外と悪くない♡  むしろいい日影。

足元のウッドチップもいい感じです。

遊びじゃないのよが漂うメンバーの回でした。笑

 

4月生まれのお二人に、お祝いフラ マイセルフ。

習いたてほやほやの曲を踊っていただきました。

拍手喝采。

 

レイ杯 じゃんけん大会。

勝ち抜いたお二人。

おめでとう!

 

眩しい青空に、ズンバでパンチ。

 

橋のステージで、始まりましたカニカピラ。

五香と南柏の共演 Ka nohona pili kai

南柏と高根木戸の共演 E pili mai

全員で ♪ キチキルーム

雨上がりの新緑の中に、飛んでいきそうでした。

みんな大好きパイナップルプリンセス

可愛いのです。

インストラクターのエネルギッシュなフラ

 

そ~っと登場!

え~っ!うそ~! 私びっくり仰天。

こちらにおわすお方をどなたと心得る。

恐れ多くも元祖インストラクターかよ公にあらせられるぞ。 

皆のもの頭が高い、ひかえおうろう!

この喜びは・・・踊るっきゃない!

ポーマイの始まりプアカーネーションを二人で。

さすが、ダンシングディクショナリー。

ずっと踊り続けているフラでした。

素晴らしいフラを、ありがとう。

インストラクターが、感想をくださいました。

 

池田先生と古橋先生のお二人のフラに、何とも言えない温かさと絆を感じて感動しました。

古橋先生のフラがいつまでも柔らかくて素敵なのは、フラが大好きな事と、踊り続けていらっしゃるんだろうと思います。

ラストは古橋先生がお一人で踊り、そしてハグ……

フラでつながったアロハスピリッツを感じました。

 

かよ公様に招待状を届けてくれた青空と森に、感謝です。

 

青空フラ④に続く