主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

第1回 青空フラ①

空はどこまでも青く、文字通りの青空フラとなりました。

続々到着の生徒さんに、お花のプレゼント。

ママと一緒にケイキちゃんも参加です。

大切に受け取ってくださる生徒さんたち。

 

いつもの姿勢正しいご挨拶で、いよいよスタートです。

 

まずは、癒しのハワイアンをBGMに、準備運動のヨガ。

青空を見上げ、裸足で光を浴び、新緑に包まれ深呼吸。

体が喜ぶのを感じました。

いつもより念入りにストレッチを行いました。

 

レッスン曲は、Lei Hala Pono O Kailua

自然の中でどんどん表情が豊かになり、フラで語り出す生徒さんたち。

かけがえのない時間でした。

 

4月生まれのお二人を、歌でお祝い。

「それでは、お誕生日のお二人に、今日習ったところを踊っていただきましょう。」

「え~っ!!!!」

誕生日は、サプライズでしょう? 笑

では、それぞれの先生も一緒に。

結局、素敵に踊れちゃったお二人に、観客席から拍手喝采。

 

お次は、レイ2本争奪クイズ大会。

運だけで勝ち抜いたのは、こちらのお二人です。

初めて会うお二人ですが、お揃いコーデですね。

ラッキーレッド?

 

いよいよお楽しみのカニカピラ♪

まずは、各クラスが次々に踊ります。

3教室のケイキの先生の共演も。

「パイナップルプリンセス踊れる人、出てきてくださ~い。」

先生たちの Pili Ka Pekepeke

私も1曲

 

全員で記念撮影。

楽しかったですね~!

最高の笑顔を見せていただきました。

ありがとうございました♡

 

青空フラ②に続く