/ 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ⭐︎ 素晴らしい!!

 

 

 

Aloha☆

 

 

Anuenueの本領発揮! イベント出演!

主宰の池田先生よりお誉めの言葉をいただきました。

ありがたく頂戴いたしました。

 

 

アヌエヌエの皆さまとのレッスンで力を入れたいことは「丁寧さ」

 

1をお伝えすると10お返しくださる、ひと言で表現するのなら先生いらず。

 

食うか食われるかのレッスンタイム。。でもあり 楽しさ倍増。。。???

 

慌てたり、急いでしまうと不思議とぞんざい感がアップしてしまう。。。  そんな時こそ丁寧に。。。

早いから仕方がない。。。と諦められるキャリアはとうに越してしまいましたね。

では丁寧さ、追求してまいりましょうね。

 

珍しく「手が震えた」「足が震えなくて良かった」と

アヌエヌエらしからぬ発言。

 

 

「うわ〜っ」のお気持ちを全く感じさせない堂々たる美しさを放つ表情はさすがです!!

 

 

綺麗。。。

 

 

見つめている先をつい探したくなります。

 

 

いつもの皆さま

 

 

綺麗っぷりに感謝したくなります。

ありがとう!!

 

応援くださるお仲間のために。。。

 

 

 

アヌエヌエというクラスを作り上げてきたご自分たちのために。。。

 

 

いつまでも輝き続けていて欲しい。。。

 

 

Mahalo  ☆