南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡サマフェス

ALOHA☆

立秋も過ぎ、暦の上では秋ですが、、、

まだまだどこ吹く風〜

どうせ暑いなら満喫するっきゃない(*´艸`)♡

 

  夏の夜

    アロアロさんの

        フェス開催

 

こんな川柳でも読みたくなるほど賑やかな夜をお過ごしです♡

 

◎6月フェス◎

最初の打ち上げ花火です🎆

アロアロへようこそ!

お母様との親子共演を夢見て♡

楽しく踊ってまいりましょう。

 

いらっしゃいませは♫ Ka Pua U’i

真剣な眼差しでご覧くださっていました。

踊りがいありましたね♡

 

◎7月バースデーフェス◎

お二人様〜🎂

おめでとうございます。

輝きを増し素敵な一年となりますように。

 

◎8月フェス◎

アロアロへようこそ!

ワクワクドキドキのご進級。

フラを、火曜夜を楽しんでまいりましょう。

 

早速みんなでお写真撮影。

ちょっぴり小首を傾げた美人さん達。

「まぁ、可愛らしい!!」のお声掛けに

照れるなぁ〜

もう、ご謙遜っ♡

こんなお茶目なところもある皆様です。

 

せっかくなので みんなで

ALOHA  de  ♫ Pua Carnation  

途中、

・はい、前に出て〜

・下がって〜

・その場で〜

・前列座って〜

急なリクエストにもサクッと素晴らしい!

踊り終わった後の盛り上がり半端なし!

ここまで楽しんでいただけて

Pua Carnation 、本望です♡

 

♫ Mele ‘Ohana ♫

もう間も無く振り入れ完了です。

ここは超真剣ゾーン。

皆様の熱量がスタジオ中に満ち溢れます。

素敵な一曲に仕上がること間違いなしです。

 

♫ Pineapple Princess ♫

     &

♫ Aloha Week Hula ♫

遊びながら笑顔づくり(#^o^#)

 

この夏お仲間も増えいっぱい踊って笑って!

火曜夜のサマフェスを楽しんでいます。

 

♡MAHALO♡