南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡ほっこりHula

ALOHA☆

立春も過ぎ、ちょっとずつ暖かく感じる日も。

名実ともに、の春が待ち遠しいですね♡

お外がどうあれ、スタジオは常夏🌺

 

この日もとてもホットなほっこりレッスンとなった アロアロさんです。

◎2月のお誕生日◎

レッスン前日がお誕生日でした。

謙虚な中にもフラ大好きの思いを秘めて♡

とても熱心にフラを楽しんでくださっています。

 

フラシスからのあたたかい♪ハッピーバースデー♪&記念撮影はセンター主役でLet’s rabbit (ᐢ.ˬ.ᐢ)

「怪我なく、健康に日々楽しみたいと思います。」

素敵な抱負をいただきました!

お健やかな1年になりますように。

 

♫ E Pili Mai ♫

ブラッシュアップ真っ只中!

どんどんやさしく柔らかく。

バックシャン降臨♡

レッスン毎にやさしい余裕が生まれています。

もうしばらく磨いてまいりましょう。

 

♫ Ka Pua U’i ♫

新曲スタートです。

きゃあ〜、ウフフ、クスクス。

新曲ならではの・・笑

アロアロさんのそんなお姿に...( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ

それぞれの「可愛い・愛おしい」をイメージしながら、楽しんで踊ってまいりましょう。

 

♡ベストオブほっこり♡

お仕事後、スタジオへお越しまでのお時間も、お忙しいはずなのに、いつも空気はゆったり、ほっこり。

そんなひと時をご一緒できることに感謝です。

 

今年も笑い合いながら、健やかに、大好きなフラを アロアロさんらしく楽しんでまいりましょうね。

 

♡MAHALO♡