南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡Spring

ALOHA☆

ゴールデンウィーク、ほとんどがお天気に恵まれましたね♡

平常運転までもう間も無く!

変わらずフラで癒されていただきたく存じます♡

 

アロアロさん。

皆様、イベントデビューです。

後光がさしているようです♡

初お披露目の素敵なライラックカラーのお衣装に身を包み。。

お美しい。。。

 

◎命のつどい◎

♫ オハイ アリイ カルヘア

舞台袖で皆さんとハイタッチ!その笑顔のままスポットライトの中へ…

凛とした皆様がとても美しく。

直近でお伝えしたミッションも大成功!!

目頭も熱くなり胸がいっぱいになりました。

『きちんと踊りたい』

皆様のフラへの真摯な想いが伝わってきました。

まさに高貴なアリイ。

素敵でした(*˘◦︎˘*)

 

お写真をご一緒にと池田先生からお声がけいただき感無量でしたね。

親子でのご参加となった生徒さん。

いつか共演できると良いですね♡

素敵な思い出いっぱいのイベントデビューとなりました✨

 

◎4月のお誕生日◎

お忙しい中でもフラのお時間をとても大切にしてくださっています。

イベントデビューもされ、さらに美しく輝いて行かれますね。

これからもお健やかに♡

 

新曲♫レイ ヒナヒナ とともに

♫オハイ アリイ カルヘア

もうしばらくブラッシュアップしてまいりましょう!

 

アロアロとは

ハイビスカスのハワイ語。

ハワイの花は南柏スタジオ火曜の夜を、これからも彩ってまいります🌺

 

♡MAHALO♡