主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ビルの色が!

スタジオのビルの色が

いきなり~っ!

ビルの形状上だと思うのですが、足場も組んでなかったので、まさに突然のチェンジ。
メネフネ(ハワイの伝説の働き者の小人さん)のしわざかしら~?うふっ💕

いいえっ。人間の仕事です。
ビル内や窓の外で最近お見かけしていた、逞しいThe・男!達のお仕事です。
猛暑の中、素晴らしいお仕事をして下さいました。
お疲れ様でした。
お礼も労いもできませんでしたが、心より感謝致します。m(_ _)m

実は数ヶ月前、管理会社から「ビルの持ち主が変わります。」という連絡が入りました。
こちらお借りしている側には特に関係ないかな、と受け止めておりましたが、新持ち主さんはビルを大事にケアして下さるので、有難い限りです。 
少し前に、「防水処理作業が入ります」という連絡は受けていましたが、壁の塗り替えは聞いていなかったので、本当にびっくりでした。

駅前にど~んと目立つクリーム色。
なんだか元気なビルになりました。
内装とホームページをリニューアルしたタイミングで、外装もリニューアルされ、いい感じです。

HPの「アクセス」のところ、写真の変更をお願いしないと!