主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

2021年 レッスン開始

令和3年。

家でゴロゴロしているだけで誰かを守れたお正月。

ゴロゴロレンジャーとして頑張った皆さん。

任務遂行、おつかれさまでございました。

今年も、週1回スタジオでエネルギーチャージをし、笑顔を持ち帰ってくださいね。

 

今月から再開予定のタヒチアン。

大晦日にHPでお知らせしました通り、再開は見送りました。

年末の感染者急増に、「今ではない」 と。

 

教室の安全対策は、インストラクター達の地道な努力と、真面目にルールを守って下さる生徒の皆様の努力により、確実に浸透しました。

水分補給(マスク非着用時)の無言。
レッスン日、フラシスとの飲食禁止。

こういった厳しいルールも、健気に守ってくださいました。
心から感謝しております。

皆様の律儀と我慢の積み重ねのおかげで、スタジオの安全性は安定したものとなり、その成果としてタヒチアンの再開に踏み切ることができました。

それだけに、延期は非常に残念です。

 

こういうとき使うのが「ぴえん」

「悲しいとき~」は、さすがにもう。

再開見送りはマンモスかなぴーのですが、時を見極め再開いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

池田と遊びたいかわいこちゃんたち♡

お楽しみはお預けだぜハニー

ごろごろ待ってておくれよベイベー

 

沈む太陽を見ながら、ふと思いました。

こうやって美しさに無心になれるのは、なぜ?

消えゆく光に不安を感じないのはなぜ?

今から暗闇が来るというのに。

 

それは、明日また陽が昇るから。
約束されていることだから。

 

人も沈んでは昇っての繰り返し。

雲に覆われる日が続いても、太陽はその後ろでちゃんと輝いてる。

そのお約束を信じて、今を明るく過ごしていこう。

先の見えない不安な世を生きている今、沈む夕陽に答えをもらったひと時でした。

 

これからも、感染防止を真面目に継続しながら、フラで心と体をほぐしていきましょう。

笑顔こそが太陽です。

 

「フラで笑えない。」とお悩みの貴女。

そういう人ほど、休憩中の笑い声は響いています(笑)

曲が止まるといい笑顔だったり、人を笑わせるのは得意だったりですので、ご心配には及びません。

 

インストラクター一同。
初レッスン、楽しみにお待ちしております。