五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ 美しくBirthday !

 

 

Aloha ☆

 

〜〜  ♪  ♪    dear  Katharine 

〜〜  ♪  ♪    dear  beauty

〜〜  ♪  ♪    おめでとー

と続くお誕生日 ♡

嬉しいです。

生まれてきてくれて、スタジオでお祝いできる出逢いに感謝。。。

 

大人になると ひとつひとつのイベントが妙に心に響きます。

 

 

手にしているものは。。。

なに??  

なに??

私たちにしかわからないチーム5ババ仲間の手にしているお写真を拡大してみましょう。

と思いましたら。。。はい NG いただきました。あの小さなお写真は事務所をお通ししなくてはいけないようです。

いつものように美しく踊っているお写真をどうぞ ♡

 

 

やむを得ないお休みでしたけれど、

素敵なお仲間たちのバースデイソング、お聴きくださっていたことでしょう。。。

 

 

華やかな宴につきもののトラブル発生!!

 

 

アヌエヌエ参上

はい。 どいて どいて

 

 

こちらのお姉さまがたがご解決くださいました。

はい。

え? なに? なに?と感じる程の迫力に 

けちらかされたように去っていくトラブル。。。

 

何が起きようとも ここにあり のアヌエヌエの皆さま。

美しい 《 Melia   》 をお取り組み中です

流れるような美しい曲と皆さまの綺麗な表情がとてもよく、心に刺さります。。。細やかに揃えたい欲望が沸々と。。。

 

和やかなオフショット

 

 

もー  いーくつねーるーとー  カニカピラ  ♡

ご一緒していただけるアヌエヌエの皆さま、ありがとうございます。

スタジオはじめての試み。

皆さまで作りあげるお楽しみ会のように捉えております。

安心なお外。きっと当日は水を見ればワイキキビーチにブルーハワイ。

お久しぶりにお会いできる皆さまとのフラ時間の共有も何より嬉しい。。。

フラで繋がる私たち。。。

大好きな曲が流れてきたら、踊れなくても踊りたい!気持ちひとつで参加をしてしまいましょう。。。

バンプばかりでつなげたりしてもいいか。。。と楽しむことしか考えておりません。

皆さま仲良く遊びましょうね ♡

 

Mahalo