ボランティア部ログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

フクダ電子アリーナ(千葉市中央区)

 

先月、お伺いしたフラボランティア

レイモミさんよりブログが届きましたので、こちらにアップさせていただきます。

美しい夕焼けをバックに踊った夏の思い出がよみがえります♡

ありがとうございます!

 

 

ALOHA

8月17日(土)にジェフユナイテッド市原・千葉のホームゲームのイベントでフラダンスを披露して来ました!

 

台風接近でイベント中止が危ぶまれましたが

台風一過で朝からすごく良い天気に恵まれました o(^o^)o

 

今回はポーマイメリアさん

ケイキちゃんが一緒に参加してくれて

普段一緒に踊れないメンバーだったので

とても新鮮☆

ゲーム開場後のイベントたったので

あまり人がいないだろうと思っていましたが

予想は大外れ (笑)

たくさんのサポーターの方がフラダンスを楽しみにしてくれていました。

一緒に踊ってくれたり手拍子をしてくれたりと

温かいサポーターばかりで

出演者側が楽しませてもらった、自然と笑顔が溢れちゃう!そんなイベントでした。

こんな素晴らしいイベントにお声をかけてくださったジェフさん

ありがとうございました♡

 

そして一緒に踊ってくれた仲間達、サポートしてくださった先生方にも感謝です♡

事前に確認出来ないことは現地合わせにも関わらず、その場で対応してくれる臨機応変さ!

いつも助けられてます(ToT)

イベントを通じて、もっと良いものが出来る!

楽しんでいただきたい!と思ったので

新たな希望を胸に日々のレッスンに励みたいと思います(^^)

 

Mahalo  ♡