ボランティア部ログ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ひまわりの丘(松戸市五香西)

 

Aloha☆

 

 

 

あたたかなお人柄そのものの空気がそこいら中を埋め尽くしているような。。。五香西 ひまわりの丘。

そのような中て踊らせていただきました。

やはり人気者はケイキの皆さま。

立っているだけて歓声が上がるほどの可愛さですのに、あちらを向きこちらを向き踊る。。。動くお人形さんのようでした。

控え室でも大人顔負け。。。出演前に練習がしたいと先生へおねだりしていらっしやいました。

まぁ!。。。

さすがポーマイのケイキの皆さまはお持ちの意識が高い。

楽しみながらも最高のパフォーマンスをご覧いただきたいとあの小さな身体全体でお考えになっている姿。。。学ばせていただきました。

 

この可愛らしい方はどなたでしょう??

 

思わず

ポーマイフラスタジオでご一緒にフラを楽しみませんか??

とインストラクターの先生がお声掛けをしたくなるような素晴らしい方が何もかも協力くださり、最後までご面倒をみてくださいました。

ポーマイフラスタジオのアヌエヌエのお嬢様です。

この度はこのご関係によりお世話になりました。

 

①  姉妹?? 

②  母娘??

③  おばあちゃまとお孫さん??

さぁ どちらでしょう??  

 

母のお顔になったり、会社の偉い方になったり、踊り手さんになったり、、、

皆さまよりアヌエヌエさんは「かっこいい」と大変嬉しい評価をいただいておりました。

低いお鼻を高くしたのはきっと私だけ。。。

 

艶やかなドレスに優しい表情。。。

いつになく素晴らしい!!

やはりスタジオでのレッスンとは違い、一歩外に出て信頼の寄せられるお仲間との踊り、暖かな拍手をいただける環境はひと味もふた味もう違う。。。と拝見しながら感じておりました。

 

 

素晴らしいですね!

素敵でした。

今日の日をお迎えできて良かったです。 

ずーっと見ていたかった、、、、、

 

 

そして。。。

 

ご利用者の方と私たちを一体にしてくださるように楽しいクイズをお出しくださる我らの悦世先生♡

フラへの思いが詰まった本物の情熱を感じます。

 

 

こちらも 怒ったお顔を見てみたい、、、と感じる程優しいお人柄そのものの語り口て、利用者さんへ踊りや、お声掛けによる運動を促してくださる八恵先生♡

 

   

楽しかったですねー。

ケラケラ笑ってしまいました。

マイペースなお答えが、まるでウケを狙っているような。。。座布団1枚!! 楽しかったです。

 

動くお人形さん

 

 

可愛いですね〜。それでいて美しい。。。

いまのお子さまがたは綺麗ですね。

 

 

THE BEPPINさん

 

 

ありがとうございました。。。と言いながら皆さまとさようならのお時間。

マスクを着けてお声がけをしていると皆さまよりあたたかなお気持ちをお伝えいただけました。

「また来てね」 「待ってるね」

「頑張ってね」と応援していただけるお気持ちまで

いただいてしまいました。   

ありがとうございました。

やあだあ、、、アンコールまでいただいてしっかり踊らせていただきましたね。

(おねだりアンコール、、、、、)

夏休みの終わりに良い経験ができましたと、ケイキちゃんのお母様方より素敵なお声をいただきました。

私たちはたくさんの拍手をいただけたこと、決して忘れられません。

終わり良ければ全て良しといたしましょう♡

ありがとうございました♡

 

 

Mahalo ☆