ボランティア部ログ

 / 投稿者:花島 紀子

高根木戸夏祭り

Aloha!

 

夏休みも終盤の8月25日(日)

スタジオ近くで開催の高根木戸マルシェ夏祭りに参加して参りました。

マハロ7名、ホクレア5名、ケアロハ8名の総勢20名でいざ出陣!

 

 

会場にはマハロのご家族、おじいちゃま、おばあちゃまも来てくださり、幼稚園や小学校のお友達もすでに最前列でスタンバイ。

たくさんの応援に嬉しさと緊張とでドキドキでしたが、とてもアットホームな会場でした♡

 

フラショーのスタート🎶

オープニングはマハロ【ヘメレノリロ】

 

続いてケアロハ【コケエ】

 

【カイマナヒラ】

 

まだまだ続きます。ホクレア

【The road that never ends】

 

【Sophisticated Hula】

 

【ブルーハワイ】

 

途中ハンドモーションクイズや、ステージに上がっていただき体験フラをしました。

会場の皆さんと交流でき、とても楽しいひとときでした。

 

最後は参加者全員でアロハウィークフラをお届けし、無事にステージを終えることができました。

 

踊り終わった後は、かき氷をごちそうになり、マルシェでランプを作ったり、プヨプヨすくいなども楽しんでマハロの皆は夏休みの楽しい一日になりましたね。

 

しっとりと大人なステージを魅せてくださったホクレア、ケアロハの皆さまご参加ありがとうございました。

 

素敵な夏の思い出となりました!!

 

Mahalo!