高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

ウイラニ⭐︎元気はつらつ

ALOHA〜

 

残暑がまだまだ厳しい9月

お仕事でお忙しい中、清々しい風を運んでくださるウイラニの皆様

元気はつらつ!

ご自分のペースで、90分間集中して、レッスンを楽しんでらっしゃいます。

 

プア カーネーションはブラッシュアップの真っ最中。

優しい眼差しで誰を想っているのでしょう?

思わずうっとりしてしまいます。

 

 

ついこの間ご進級された新人さんも気持ちよ〜く踊ってらっしゃいます。

 

普段は個性豊かなウイラニの皆さんですが、群舞となるとピッタリ息が合って美しいです♡

柔らかくにこやかな表情が増えてきましたね!

 

少し前から始めた新曲クウ プア イリマ。

こちらもゆっくりと丁寧に踊りこんでまいりましょう。

 

⭐︎ 8月お誕生 ⭐︎

おめでとうございます♪

いつも明るく、ひたむき。

わからないことは率先して質問してくださり、クラスの皆さんもとっても助かっていますね。

「これからも、とにかく健康に気をつけて、みんなと一緒に踊っていきたいです」と抱負を語ってくださいました。

 

そうです!健康第一です。

 

踊りだけでなく、ヨガやズンバもしっかりと丁寧に。

健康的に歳を重ねていきましょう♪

 

MAHALO