高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

ウイラニ♡七色の輝き

ALOHA〜

 

ウイラニに新メンバーが仲間入りしました!

フラダンスは初めて

運動が苦手だけど何かはじめたい

勇気を出して一歩を踏み出してくださいました

まだ少し緊張気味ですが、時折見せてくださるほんわかした笑顔に癒されます

 

⭐︎ 歓迎の舞 ⭐︎

憧れの眼差しで先輩方の踊りをご覧になってましたね

そして1ヶ月後…

もうすっかりウイラニの一員です⭐︎

優しい仲間と一緒に、これからも楽しく踊りましょう♪

 

♡ 6月Birthday ♡

みんなにバースデーソングを歌ってもらい、大感激〜

「これからも皆さんと楽しく踊っていきたいです」と 気持ちを伝えてくださいました

皆で繋いだ手に絆が感じられますね

 

♪仕上がり間近のマカハのプアカーネーション♪

 

鏡を見ないで踊ってみましょう!の無茶振りにもなんなく応えてくださいます

いつも一生懸命で、瞳をキラキラさせながらレッスンするウイラニさん

7人それぞれの輝きを放って、暑い夏も楽しみ尽くしましょう♪

 

MAHALO