五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡素敵な秋の始まり

 

ALOHA

お誕生日おめでとうございます!

 

「か・わ・い・い」

また、また、今年もフラシスを喜ばせようと楽しい演出。

マスクにニコニコしながら書いている姿を想像。。。

温かく、ハッピーな逆プレゼントに笑ってしまいます。

益々、可愛い〜💓

ときめくお花をたくさん咲かせて

これからも私達をびっくり楽しませてくださいね。

Hau'oli  Lā Hānau 〜♡

 

 

♫ ケ アロハ

フラの特権をフル活用して、お好きな女優さんをイメージして磨いてきました。

大女優さんからアニメ界まで、豪華な共演になりました、笑

スタジオの空気が本当に変わるから、不思議で楽しかったですねぇ、見事でした!

そのお時間あっての現在は

ご自分らしさに一番落ち着いてきたよう。

ナチュラルでとってもチャーミング!

エンディングは「じゃーん、2・3」

声に出していいですか?

どうぞ、どうぞ〜

「シャン・リン・シャン」

わかる人にはわかるかな?

懐かしのCMリズムで心を合わせていきます。

純粋に冷静に絶妙な赤い糸で結ばれていくプアラニさん。

美しい夕焼けに包まれて

幸せ愛され女子〜♡

ひとふり、ひとふり、楽しんでくださいね。

 

いつも笑顔を向けてくださる皆様

ニコニコお話を聞いてくださる皆様

お仲間と踊るレッスンはセラピーと言ってくださる生徒さんのお気持ちもご一緒に♡

イベントNo Hula No Life

今週末は、南浦和にレッツゴー!いたしましょう。