五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ポーマイメリア♡美しく夏

 

ALOHA

 

夏本番!皆様お元気でいらっしゃいますか?

蝉の合唱は今日も絶好調〜♫

元気もらえますね。

 

スタジオへお越しの皆様 一歩入ると開口一番

「はぁ〜涼しい〜」から始まる季節が今年もやってまいりました。

涼しいスタジオで 熱〜いお気持ちで

レッスン、レッスン!

新曲 ♫  クウ ティアレ

高い集中力、オンとオフのお切替の見事なこと、気持ちいいくらいです。

曲が止まると

「難しい…」

「繋がらなかった…」と声が聞こえてきますが

なぜか、お顔は晴れ晴れ。。。♡

少しずつ体に沁み込む感覚を楽しんでくださいね。

ゆっくり、ゆっくり、ハワイアンペースでいきましょう。

エレガントに

ビューティフルに

あなただけのティアレを咲かせてくださいね♡

 

6月 とうかつ地域文化祭

ハワイアンフェスティバル

♫  マプアナ クウ アロハ

優雅なひと時でした。。。!

見上げると 高い高い吹き抜けホールに

目が離せなくなってしまったんですって♡

心を開放、一振り入魂!素敵なことですよね。

入魂の連続。。。♡ 

優しい柔らかな表情うっとりしてしまいます。

お綺麗です!

短時間での発表

かなりの挑戦と思っておりましたが

それ以上に楽しむお気持ちを強く持ってくださいました。

可憐で清楚な佇まいに、情熱プラス!

笑顔を合わせ 心を繋いで

皆様とだから叶えられたステージになりました。

ありがとうございました。

 

オフステージも元気いっぱい

秋のイベントのお誘いが届きましたね

お楽しみは続きますよ。

 

さぁ!夏はこれから♡

体調に気を付けてフラで夏バテ知らず

楽しく踊ってまいりましょう!

Mahalo ♡