五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

プルメリア♡Ke Aloha

Aloha!

いつも熱心なプルメリアの皆様です。

暑い夏の間も熱いレッスンが続いていました。 

♪︎オハイ アリィ カルヘア

磨きをかけています。

 

♪︎ケ アロハ

インストラクタークラスでは

「好きな女優」をイメージして踊ってみてくださいとのミッションが。

それぞれ何となくイメージした女優さんに見えたそうです。

踊っているほうは必死で、わかりません(笑)

 

プルメリアさんでも行ってみました。

日本の有名女優さんのお名前が次々と挙がりました。

すると

「私はね、デボラ・カー」

海外の女優さん登場です!

「共演したケーリー・グラントも、本当に素敵なのよ」

教えてくださいました。

ロマンティックな曲に合わせ

女優になった皆様。

抜群の表現力で魅せてくださいました。

それぞれ、魅力が開花する曲がありますね。

 

ケアロハの夏、とても楽しかったですね!

また遊び…いえいえ、レッスンに励みましょう。

 

Mahalo