五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡素敵な夏

 

 

ALOHA

 

いつもご機嫌にスタジオにお越しくださるピカケさん。

「こんにちは〜宜しくお願いします」

「こんにちは〜お世話になります」

穏やかなご挨拶は夏もお変わりなく

スタジオを爽やかにしてくださってます。

 

ハッピーバースデー!

おめでとうございます♡

6月

フラに夢中です!と言ってくださいます。

嬉しいです。フラに夢中♡ご一緒に

これからも楽しさどんどん見つけていきましょう。

7月

ご入会のきっかけはフラボランティアをご覧になられて。。。

その時のお話を聞き感動したのを今でも覚えております。

この夏より本格的に再開いたしました。

願いが叶うといいですね。

7・8月

いつも凛とされている秘訣を教えてくださいました。

なかなか真似の出来ることではない日々の努力に

「だからなのねぇ。。。」

「うわぁ、すごいわ!」

何度でも聞きたい元気になるお話をありがとうございました。

キラキラと輝く笑顔

青空見守る夏のバースデー

いつものレッスンとはひと味もふた味も違う。

皆様の笑顔はやっぱり素敵な力を持っていますね!

心が豊かになる時間をありがとうございました。

 

♫  ブルーハワイ

♫  オハイ アリイ カルヘア

大切に踊っています。

フォーメーションを入れたり

グループに分かれたり

♫  ケ アロハ

新たな魅力の引き出し曲になってます。

曲の世界に入り柔らかな動き

姿勢や指先までも美しい。

盛りだくさんのレッスンも

誠実さ溢れる皆様のおかげで、安定した踊りを見せてくださってます。

 

季節の変わり目、お体を労りながらも

フラを楽しんでくださいね。

迎える秋も可愛いピカケのお花をたくさん咲かせていきましょう!♡