主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

さいたま市文化センター No Hula No Life

10月13日(日)フライベントNo Hula No Lifeに出演して参りました。

会場は、さいたま市文化センター(南浦和駅)

楽屋2部屋にて、いそいそ支度も整いまして。

さあ全校集会の始まりです。

 

「Aloha~♡」 from 先生

 

「Aloha~♡」 from 生徒

なんて綺麗! なんて元気! 心配なし!

 

本日の演舞は20曲。いよいよ開始です。

各曲の様子は、クラスブログをお楽しみに。

こちらは、わたくし担当2曲のお写真です。

 

タヒチアン生、ジョシュタトフィの ♪ Pahoho  

出番直前の舞台袖。

笑顔とお肌が、ピッカピカ

全員マイナス20才! (大変、りりちゃんが産まれてない)

 

楽しく練習したパホホ。

自信たっぷりに落ち着いて踊れていました。

「かっこいい~」と舞台袖にて感嘆

途中で座るミッション、完遂!

50人の静かな波は、圧巻でした。

 

お次は、先生達

カラニペアの ♪ He Lei Aloha 

練習を積んだ1曲です

いよいよご披露の時

ブラボ~!!!!

 

帰りの会

「頑張りましたね!」の拍手喝采 

 

大きな♡投げ

 

感謝を込めて、先生に敬礼!

からの「ありがとう!」

 

先生たちも感謝を込めて、生徒に敬礼!

からの 「ありが

とう!」

 

一日中、楽しくて楽しくて。

可笑しくて可笑しくて。

フラでつながった愛に、Aloha♡

フラ大好き、フラシス大好き、先生大好き、生徒大好き。

ますます深まっちゃいましたね♡

 

いつまでも見ていたい夢のような

無邪気で美しい時間でした。

ありがとうございました。

 

こちらは、本日ステージデビューの方々。

初仕事を終え、一皮むけた笑顔がとても素敵です。

先生たち。

いつも本当にありがとう。

悦世先生、花島先生、後藤先生もね♡