五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ⭐︎ 嬉しい再会

Aloha

8月。嬉しい再会でした

学生さんから社会人へ 人生の大人へのステップ。

嬉し〜いご復帰です

久しぶりにお会いするお顔は、とっても素敵なオトナの女性でした♡

 

どんどん素敵な女性へ変わっていくナネアさん

初めてお会いした時は、大学生、初々しい新社会人だったり。

気づけば、皆素敵な女性になっていますね

いつもそばで見守れる《ナネア ママ》幸せを感じています♡

 

おかえりなさい

 

Welcome Hula

前週に密かに練習していました

♫ カラオリノリノ 

オープニング、四方から入場しちゃいます

日体大の《集団行動》をイメージして〜

わぁ〜〜〜できちゃったぁ♡

目線はフラシスへ ニコニコの熱視線

そして思い出の曲 メレフラTime

楽しい時間となりました

 

新曲 始めましょう

♫ ヒロメドレー

私も《いつかはヒロメドレー》と思っていました

待望の曲。踊っちゃいましょう

『マハロ』 可愛くカヘアかけて

ちょっと簡単なフォーメーションもやってみました

ナネア さんのヒロメドレー。仕上がりがとっても楽しみです

楽しく踊ってまいりましょう♡

 

mahalo