五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 楽しいを楽しむ

Aloha

お仕事や学校の都合で、イベント参加がなかなか難しいナネアですが、今回は気合いを入れてお休みを調整しました

《とうかつ文化祭》7人のシスターズが参加しました

 

イベント初参加のメンバーもいます

コロナ禍を乗り越えて

初参加! おめでとうございます ♡

初めてだっけ〜⁈ と思うほど、緊張せず可愛い笑顔が溢れていました

 

舞台袖で最終確認中

緊張⁈ していませんね。イベント丸ごと楽しんでいました

先輩プアラニさんとパチリ

 

♫ ナモロカマメドレー

2023年 Xmasビデオパーティー で踊らせていただいた思い入れのある曲です

この難易度高いプイリ曲をご来場いただいたご家族やお友達、ポーマイファミリーの皆さま、もちろん観客の方々に是非是非 生で観ていただきたかったのです

私の密かな願いが叶いとても幸せな日となりました ❀.(*´◡`*)❀.

 

さぁ〜、思いっきり楽しで

自然と溢れる笑顔 キラキラしています

軽快な音楽に合わせて

フォーメーションも大成功!

最後までプイリを楽しく叩きました

ブラボーーー!!!

 

沢山の可愛いフォトたち

こんなフォトスポットの階段があったのですね 笑

ポーズ、アングル素敵です さすがです

素敵な思い出がまた一つできましたね

 

スタジオでは、プイリ 第二弾

♫ カラオリノリノ

仕上がってまいりました

毎週、その都度フォーメーションを変え遊んでいます

『今日のフォーメーションは、あーして、こーして、こーしましょう』

の指示で出来てしまいます

 

時折り笑い声が溢れちゃいます

エンディングは下手へ ポーズ

 

プイリ職人への階段、また一段上がりましたね

 

mahalo