五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 新しいこと

Aloha

まだまだ夏日が続きますね。朝晩はちょっとだけ秋の気配を感じられる様になってきました

 

9月より新曲が始まりました

♪ ナ プアモハラ

ウクレレの優しいメロディーで始まるこの曲。音楽を聴いた途端、皆さまの目がキラキラ輝きました

わぁーーー♡ 大好き

マウロアさんの優しい想いをフラに乗せて

一つ一つ丁寧に踊っていきましよう

 

どちらのクラスもそうなのですが

年齢問わず、新曲が始まると、学びの視線が一層輝きます 

新しいこと。ワクワクしますね

真剣な眼差し、頭をフル回転

本当に脳トレです

 

忘れないようにノートに書いて、未来の自分へのメッセージ ❀.(*´◡`*)❀.

 

 

♫ レイハラ

仕上がってまいりました

細かなタイミング・目線を合わせていきます

10月のステージへ向けて磨いていきましょう

 

 

mahalo