五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡ 素敵に。。。

 

 

 

Aloha ☆

 

 

 

火曜日の午後、レッスンにお越しくださるマープナさん。

か弱そうな雰囲気を醸し出しながらも、実はかなりのしっかり者さんの集まりです。

地に足をしっかりおつけになる生き方をしていらっしゃる。

休憩タイムに少しおしゃべりを楽しんでいると、

ああ、、、このような考え方をして年齢を重ねて行けば素敵な女性として成長できるのね、、、と見習いたいと思う素敵なところを発見しつつレッスンは進みます。 

 

 

仕上がる。。。と思いきや

私たちも教えていただいている曲。。。

もっともっと豊かな表現を、、、と望まれ 

一生懸命に頑張る自分。。。

そうなるとやはりマープナさんにも望みたくなります。。。

できる できないは置いて、やるかやらないか、、、になってくるようも思います。。。

 

 

 

なかなか難しいですね。

そうそう。 その調子!!

素敵に踊ってくださっている!!

 

あああ。。。

お写真撮るのを忘れてしまいました。。。

 

と告白すると じゃあこのままで。。。

と撮影に応じてくださいました (笑)

 

 

素敵に!優雅に!

Let's go together!!

 

 

Mahalo 〜〜♡