南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マプアナ♡輝く秋

Aloha〜

 

いつも元気一杯 南柏のマプアナさん♡

9月マプアナさん全員で参加したボランティア研修会

「池田先生のボランティアに対するお気持ちが聞けてよかったです♡」

と、ますますボランティア意欲を増してくださいました。

いつか行きましょうね!

 

 

10月お誕生日おめでとうございます♡

なかなか全員が揃わない中、久々に全員揃ってのお誕生日会♡

みんなでクルクル〜

スタジオがほんわか優しさに包まれました。

お一人ずつ抱負をお話ししてくれました。

「自分の機嫌をとって自分を大切にします」

「子供もフラをはじめたので、これから一緒に頑張って楽しみます」

いつも明るく元気なお二人

お子様達もポーマイフラガール♡

更なるご活躍が目に浮かびます。

素敵な一年をお過ごしくださいね♡

 

 

6月の柏の葉から久々のイベント。

「イベントが無いと体調が悪くなります」なんてお声が出たり、今年のイベント皆勤賞のみなさま♡

No Hula No Life

このイベント名前の通り、フラが無い人生なんてありえない!ですね!

♪レイハラ

五香の先輩 マウロアさんとマヒナヒナさんとの合同。

2年前のクリスマスで踊った曲だったので、

「覚えてなーい」と声が上がったりもしましたが、踊り出せば体が覚えていましたね。

以前よりさらに美しく磨きがかかった落ち着いた踊りが出来ました。

ご一緒させていただきました、マウロアさんマヒナヒナさんありがとうございました。

いつもタヒチアンのお手伝いもしていただきありがとうございます♡

 

♡美魔女軍団♡

 

みんなで見守る愛♡

ママを見守る愛♡きゅん♡

タヒチアン

 

最大のミッション!

最前列での座る立つ!

タヒチアンを楽しむ!

見事にクリア!パチパチ

後ろに踊っていたプアラニさんからもマプアナさんのやる気がすごくて、つられてわたしもやるぞーって思ったと嬉しいお言葉もいただきました。 

 

踊り終えてリラックス〜

池田先生とのお写真もさらに笑顔ですね♡

楽しむ事が上手なみなさま♡

 

どこまで行くんだ〜笑

さぁ〜秋もますます楽しく!

 

♡Mahalo♡