南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マプアナ♡努力家

Aloha〜

 

 

南柏 元気印のマプアナさんです。

4月 命のつどい

🎵メレオラナイ  

マカナさんとの合同

今回は,難しいフォーメーションにもチャレンジしました!

大きな舞台にスポットライト

舞台を重ねる度に、みなさんのキラキラがパワーアップ!

 

 

5月 大好きなお外遊び

お揃いのオレンジドレスに身を包み、美しい新緑に負けないキラキラでした。

思い出の曲を踊れる場は、貴重ですね!

初青空、初ウクレレ隊

ご参加ありがとうございました♡

「ポーマイって、こんなにたくさんの方がいらっしゃるんですね」と驚いたご様子

いえいえ、もっとたーくさんいらっしゃいますよ♡

 

 

レッスンでは、なかなか全員揃う事が難しい中、出席の際は全力で楽しんで吸収しようと真剣です。

4月から初めたプイリ

わーいわーい

子供のように、楽しさMAXでスタートした初楽器

あれあれ?思うように、行かない・・

楽器の難しさですね

そこでめげるマプアナさんではありません。

全集中の努力家

コツコツ頑張りました。

いつの日かみなさまの前でお披露目出来る事を願って、ブラッシュアップしていきましょう。

 

とうかつ地域文化祭

ハワイアンフェスティバル

初めてのクラス曲でのお披露目に、いつもと違う緊張感・・

🎵ホロホロカー

楽しいドライブを魅力全開でご披露出来ました。

みなさんの笑顔に、会場が釘付けになった事でしょう♡

 

 

6月最終レッスン日

半年間 一緒に過ごしたお仲間が、ご家庭のご事情でクラス変更になります。

ウクレレ持参で,感謝の代わりにと素敵な演奏をしてくださいました。

ウクレレの美しい音色と癒しボイスに合わせて、カイマナヒラを踊りました・・

 

踊り終わった後、ふっと肩の力が抜けた瞬間・・

みなさんの目から自然と涙がこぼれました。

離れていく仲間を思い、日頃の自分がどれだけ頑張っているか・・

その場にいた全員が癒された時間でした。

みんな 頑張っている!

みんな素敵すぎる!

クラスが変わっても、私たちはフラシス

お互いを応援する応援団♡

また再会を楽しみにしています。

 

 

♡Mahalo♡