高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡夏祭り

ALOHA☆

7月後半〜8月と、あちこちで花火大会や夏祭りが行われていますね。

お祭りって気分がとても上がります。

 

マノアさん達のレッスン。。。

毎回お祭りのようで楽しそう♡

賑やかなのもそうですが、笑顔の花火がいつもあちこちで上がっています。

 

◎とうかつ地域文化祭◎

お美しいです♡

アワプヒさんとのお衣装のコントラスト、お互いの柔らかな雰囲気がそのまま演技に現れていました。

 

♫ ブルー ハワイ

エルビスのセクシーボイスにのって、、、

心地よさそうに踊られている姿にニンマリ(*´艸`)♡

フォーメーションも大成功でした☆

 

この日は、6月のお誕生日のお祝いまでしていただき、感激でしたね♡

おめでとうございます。

改めてスタジオでもおめでとう!

ますますフラを楽しんでくださいね。

 

◎7月のお誕生日◎

祝いの舞付きです♪

まさに祭りと化していました(笑)

楽しそう〜ꉂ(´꒳`♡)

おめでとうございます。

お健やかで楽しい一年となりますように。

 

レッスン中も笑顔を絶やさず踊ってくださるマノアさん。

♫ レイ ホオヘノ

踊るのが楽しい!

いつも皆様の全身から伝わってきます。

目線や回転の角度、みんなで合わせていきながら、静かながらも胸に熱い思いを秘めて。。。

心で踊ってまいりましょう。

 

♫ レイ ヒナヒナ

もうすぐ振りが入ります。

久しぶりのミドルテンポ。

明るく楽しく!

マノアさんらしく踊っていきましょう。

 

その時、その時を大切に、今こうしていることが楽しい、幸せです、と、おっしゃってくださる皆様。

フラ活が推し活♡

まだまだ楽しみますよ〜

Let’s enjoy Hula 🌺

 

♡MAHALO♡