南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マカナ♡笑顔の夏

Aloha〜

 

 

夏本番!

お子様の夏休みに入り、朝から晩までさらにお忙しいみなさん

スタジオでは、どーぞゆっくりお過ごしくださいね♡

 

 

5月、6月がお誕生日のお二人♡

1人だと寂しいから2人一緒で!とリクエストいただきました。

お二人ともフラにとても真っ直ぐで、タヒチアンも1等賞の称号頂いたりと、いつも全力投球!

お誕生日おめでとうございます。

これからもフラを楽しんでくださいね♡

 

 

6月 とうかつ地域文化祭

ハワイアンフェスティバル

マカナさんからは、お二人で参加させていただきました。

 

🎵オハイ アリイ カルヘア

南柏の合同チームでのお披露目

出番前、「踊りの練習しなくても大丈夫です!」

と 頼もしいお言葉♡

さぁ〜

美人オーラ全開で行っちゃいましょう〜と送り出しました。

 

 

ラストで座るポーズでは、イベント前に膝を負傷してしまい座れるか・・と心配もしましたが、たくさんのお花が咲いた美しいエンディングでした。

 

 

レッスンでは、踊る向きを変えてフォメーションも楽しんでいます。

いつもと景色が変わるだけで緊張しますね。

緊張も一緒に楽しんじゃいましょう。

 

 

 

🎵ハナ

連続のウエヘのステップ、ダウンアップとなかなかの運動量のハナ

美しい景色やバラの香りに包まれて、マカナさんのハナ目指しましょう♡

 

笑顔の夏♡

フラの夏♡

この夏もフラのある生活楽しみましょうね♡

 

♡Mahalo♡