五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ 笑顔のちから

Aloha

とうかつ地域祭り

ハワイアンフェスティバル

少々渋滞に巻き込まれ…校長先生の朝礼に間に合わず…ヒヤヒヤしましたが、何事もなかったように、サラッと支度を済ませこの笑顔。さすがです 笑

 

出演前のルーティン、円陣

いつもシャッターチャンスを逃してしまいます

『もう一度お願いします…』

素敵な笑顔いただきました♡

さぁ、気持ち良く踊りましょう

♫ レイハラ

丁寧に

ハラのレイを紡いでいきましょう

見上げた目線の先、会場2階に仲間を見守るフラシスが ♡ 応援に来てくれました

自然と優しい笑顔が溢れましたね

『あのマヒナヒナがね〜〜〜』

最高のお褒めの言葉なんです 笑

少しずつではありますが、一歩ずつ上達の階段を登っています。

更に一歩。一緒に登っていきましょう

 

人生色々あるお年頃。マヒナヒナ世代、何かと忙しいんですよね

先日、お身体のメンテナンスを控えたフラシスに、元気パワーを送ります

以前にも他のメンバーに送った《元気パワー》とっても効果があったと大好評でした

それならば、今回もはりきって

《だいじょうぶ〜 だいじょうぶ〜》

マヒナヒナの言霊。ハンドパワー。

あれ、ハンドタワー⁈

最強間違いないですね 

 

 

5月  Happy birthday

 

6月  Happy birthday

 

 mahalo