高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡2学期

Aloha!

 

新学期が始まりましたね。

まだまだ残暑が厳しいですが、マハロのみんな、元気にレッスンに来てくれています!

幼稚園のお泊り会、水族館でイルカのショーを観たこと、お友達とかき氷パーティーをしたこと、夏休みの思い出をたくさん教えてくれました。

そうそう、今年の夏はみんなで高根木戸夏祭りにも参加しましたね♡

 

新曲「This is Paradise」が始まりました🎵

《前半クラス》

 

《後半クラス》

海鳥、美しい滝、きれいな虹…とハンドモーションの表現が楽しい曲です。

どこからか「パ〜ラダ〜イス」と可愛いハミングも聞こえてきます(笑)

 

高根木戸スタジオの御神木のモンステラの成長がとても著しいですが!

マハロのみんなも夏が過ぎ、たくさんの経験をして心身共に成長しているなと感じます。

《前半クラス・決めポーズ》

 

《後半クラス・スンの顔》

2学期は修学旅行、校外学習、運動会と行事もたくさんのようです。

ますますパワーアップの予感!!

 

Mahalo!