高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡Hello Summer

Aloha!

 

梅雨明けも間近なようですね。

夏本番ももうすぐ!

いつだって元気印のマハロです(^o^)v

 

《前半クラス》

レッスンが始まるまでのひと遊び。

この日は皆でワニになったようで、何やらこちらへ向かってきます…

逃げる私〜ですが、最後は捕まってしまいました(笑)

 

 

さぁ~レッスン始めましょう。

切り替えも上手になりました。キリッと真剣な表情です。

早いテンポのSophisticated Hulaですが、頑張って踊っていきましょうね。

 

 

最近は写真のポーズにもこだわりが。。。

今回は上目使いバージョンです♡

 

 

《後半クラス》

休憩中の僅かな時間も皆で集まってワイワイ楽しそうです\(^o^)/

 

 

この日のレッスンはチームに分かれてお披露目をしました。

🎶カイマナヒラチーム

 

🎶Sophisticated Hulaチーム

 

お友達の踊りをみるのもとても勉強になりますね。

皆の前で踊るのはちょっぴり恥ずかしくて緊張もするけれど、これからも機会を増やしていきましょうね。

 

《とうかつ地域文化祭》

南柏のククイちゃんと合同で、Sophisticated Hulaをお披露目。

お姉さん達がリードしてくれたおかげで、安心して踊ることができました。

ありがとうございました!

 

一学期もあっという間でしたね。

イベントにも参加して、皆の頑張っている姿、たくさんの笑顔を見ることができました。

この夏もたくさんの思い出ができますように!

 

 

Mahalo!