五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ロコマイカイ♡ご縁

Aloha 

前回、お仲間が増えた喜びをブログに綴ったロコマイカイ。

まだまだ出会いは続いております。

お迎えされたと思ったら、すぐにお迎えする側に…。

皆様ちょっぴり緊張しつつも

仲間がたくさんいる心強さも感じておられるのではないでしょうか。

 

2024年上半期、盛り沢山でした。

イベントデビューも果たしましたね。

先輩クラスの背中を追って、どんどん表現力がアップしています。

 

新曲 パーリーシェルズ 

しっとりした曲も素敵ですが

ミドルテンポの可愛らしい曲、とてもお似合いです。

振りで頭がいっぱいだと思われますが、

自然と笑顔で踊っている皆様!すごいです。

拝見していると本当に嬉しくなります。

 

縁あって同じクラスになったフラシス。

これからも一緒に笑って踊って

人生を楽しみましょう。

 

Mahalo