高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア♡秋も楽しく

ALOHA!

 

いつのまにかセミの声が聞かれなくなり、吹く風がひんやりしてきました

ようやく過ごしやすくなってきて、リリアの皆さんは絶好調です

 

カイマナヒラは最終段階

なかなか覚えられなかった振りも難なく踊れるようになりました

あとはみんなで息を合わせていきましょう!

いつも真面目に一生懸命に取り組んでくださいます

仕上がりが楽しみです

 

先日、教室に通い始めて数ヶ月の生徒さんから嬉しいご報告が♡

「長い間ビクともしなかった体重が減りました!‥‥というか、数値が動くようになりました(上下しながら減少!?)」と、晴れやかなお顔

腰回りにも柔軟性が出てきて動かしやすくなったとか

嬉しい♡嬉しい♡

クラスみんなで大喜び

フラ効果ですね〜 これからも無理なく少しずつ身体のメンテナンスをして綺麗になっていきましょ

 

🎶 プアカーネーション 🎶

丁寧に丁寧に。

真剣な眼差しが美しいです

 

月3回だけのこの時間を、思い切り集中して楽しんでくださってます

お帰りになるときの皆さんの瞳はいつも達成感に溢れていて、笑顔に毎度元気づけられています⭐︎

これからも輝く笑顔を忘れずに

 

MAHALO