高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア♡暑い熱い夏

ALOHA〜

 

酷暑が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか。

朝一番、教室の扉を開けるとそこは熱帯?ハワイ?と思ってしまうほど(の暑さ)。

急いでエアコンに働いてもらいます。

 

とっても遅くなりましたが…

5月のバースデー

千葉ジェッツが大好き♡

旅行が大好き♡

でもフラが1番好き♡ ですよね!

公私共にお忙しいお年頃。

無理のないペースで、各々日々の生活を楽しんでらっしゃいます。

月曜日の朝、教室で仲間とフラを踊ることを何より楽しみにしてくださってるそうです。

これからも毎週笑顔で、着実に前へ進んでまいりましょう!

 

⭐︎嬉しいご進級⭐︎

お待ちしておりました♪

体験レッスンのとき。

「フラダンスにずーっと憧れていたんです!」と嬉しいお言葉をいただきました。

目を皿のようにして、ニッコリ微笑んで踊りを観察してらっしゃいます♡

お次はご一緒に、カイマナヒラ🎶

チャーミングに仕上がりましたね。

かわいらしい♪夏のお嬢さん♪、といったところでしょうか。

 

毎日熱い闘いが繰り広げられているパリ五輪。選手からはたくさんの元気をもらっています。

今夏のフラレッスンは「元気に楽しく、そして熱く」をモットーに、暑さに負けず頑張りましょう。

 

MAHALO