五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア☆Summer vacation

 

ALOHA

 

台風一過、夏はやっぱり青空が似合いますね!

夏休みを謳歌中のリコレフアさん

「めっちゃ楽しんでますっ!」とニッコリなお顔♡いいですね!

来春の進路へ向け本格的に始動の時でもあり

掴め青春真っ只中の皆様です。

 

フラも楽しく頑張っています

♫  ナオノオカアイナ

その土地の美味しい物を食べよう!

楽しい曲ですね。

まるでお料理をしているような振りもあります。

左プイリはまな板、右プイリは包丁、レッツクッキング!

「学校のお弁当作ってます」

「家族へカレーを作ります」

「クッキーを焼きます」

まぁ♡すごい (^^)

以外な?!一面を教えてくれました。

初プイリの生徒さんもいらっしゃいます。

ステップも早いですから、課題はたくさん。

今月に入りバチっと音が合ってカッコ良くなってきました。

ゴールはもうすぐです ♫ ♫ ♫

 

少しずつ始めております。

新曲 ♫ ヒロメドレー

いつかは。。。と思っていた大好きな曲

可愛く踊ってくれてます。

初回から自然な笑顔が出てますね!

 

6月とうかつ地域文化祭

ハワイアンフェスティバル

お姉様クラスと踊らせていただき、貴重な経験になりました。

♫ ブラッサムナニホイエ

曲の世界に入りキラキラな表情、みんなプリンセス!

3クラス皆様と眩しい笑顔をお届けできました。

 

8月も後半。。。

随分と大人になっても夏休みが終わる頃は名残惜しい気持ちになります。

続く夏休みも思いっきり楽しんでくださいね。

2学期も元気いっぱい踊ってまいりましょう。

  Mahalo  ♡