五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡夏 2024

 

ALOHA

今年の夏より、ボランティア部再開しましたね。

レイモミもお仕事関係による素敵なご縁があり、7月・8月と踊ってまいりました。

ご訪問先に喜んでいただけるように

みんなで意見を出し合い準備を進めました。

過去曲を思い出しては、当時のエピソードも飛び出したり、各自の練習も頑張りましたね。

ご協力の方々から沢山のアロハをいただき、フラを通して楽しく交流を深める事ができました。

どんなメンバー、様々な環境でも

一つのチームになって踊れる皆様を誇らしく思いました。

さすがポーマイオハナ♡

フラの持つ力を再確認な夏、笑顔を輝かせて頑張りました。

お2人のリーダーさんは、みんなへの配慮を細やかに整えてくださり、おかげで安全に無事に踊る事ができました。

ありがとうございました。

次回はこうしよう!あーしよう!

帰り道では、出会えた方々を思い出しポジティブ反省会。

もっと喜んでいただけるように。。。

新しい目標も増えました。

温かく送り出してくださった池田先生、ありがとうございました。

 

 

集まれば〜イチャイチャ♡

スタジオの時間を大切にしてくださる

ザ・おひょうきん族の皆様♡

ご入会されて1年目の生徒さん

「この夏はフラがあって楽しかった!みんなのおかげです。」

嬉しい言葉にハッとしました。

幸せはすぐ側に。。。

繋がる笑顔、真珠のレイ(レイモミ)に見えてきます。

木曜の夜は真珠の秘めたるパワーを益々輝かせてくださいね。

 

9月、新曲が始まりますよ〜♫

美しい癒されメロディーです。

どうぞお楽しみに!

 Mahalo〜☆