五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡心地よい仲間との時間

 

ALOHA

「とうかつ文化祭 ハワイアンフェスティバル」楽しかったですね!

広々とした楽屋、並んでメイクする姿

それだけでも微笑ましくて

みんなの笑顔を見ているとわくわくと嬉しくて、素敵な笑顔にとても安心しました。

プリンセス勢揃い、華やかでしょう〜!

目を細めてルンルンです。

3クラス合同、4月の命のつどいに引き継ぎご一緒チーム。

せっかくなのでフォーメーションにも挑戦しました。

合同練習はありませんから

お隣をイメージ、想像力を膨らませ

「リコレフアの〇〇ちゃんが下がってきますよ〜」

「レイモミお姉さんがお隣に来るからね!」

踊りと同時にイメトレ鍛錬。

エアダンサー♡複雑なお気持ちもあったでしょう、、、

2階席から応援してくださった方から

「フォーメーション、綺麗でした」

「ドレスの色合いも可愛いかった!」とお褒めの言葉をいただきました。

 

♫ ブラッサムナニホイエ

イメトレ、エア練習、優勝!

呼吸を合わせて、見事なシンクロ。

本番が1番楽しく踊れているような、そんな余裕もあったステージ

ご一緒したカイマナさんから

「レイモミさんがいてくれてとても安心しました。」とメッセージが届いてます。

各クラスお互いを意識してのレッスンを一つにまとめてくださいました。

イキイキと3クラスの魅力が弾けて溶け合い、素晴らしいかったです!

 

お忙しい中、応援にいらしてくださいました。

ありがとうございます♡

次回は是非是非ご一緒に踊りましょう。

美しい妖精、ご一緒の皆皆様方♡

ステージ後の細胞ピチピチの笑顔

お写真を撮らずにはいられませんでした。

ありがとうございました。

最高な皆様と最高にときめくお時間

またご一緒できる日を心待ちにしております♡

 

 

今年お初。。。♡

上半期の嬉しい出来事、ベスト3に入る。

「クラスのみんなが揃ったレッスン!」

嬉しくてポーズをお願いしました (^^)

会議や出張先から駆け付けたり

翌日は早朝よりお仕事だったり

様々な大切な日常

クラスみんなでレッスンできるのは貴重なんです。

お仲間を尊重しあい、癒し癒され

一つになって踊れる喜びは活力にもなりますよね。

笑い声が響くスタジオが

フラシスたちのパワースポットになって欲しい、母の願いです。

振り入れが終わった ♫ ヘマナオアロハ

少しずつ重さと清らかさが出てきたよう

レイモミらしさが光ってきましたね。

さらにもっと♡

気持ちに火を付けてくれました。

感謝はフラで返す。。。

ポーマイの流儀で育ってきた私達です。

 

月夜に輝く美しい真珠のレイ姫

今宵の最後は得意の変化球で心を込めてまいります。

素敵な6月のはじまり

頑張る笑顔のみんながいるから

ありがとう〜

ありがとう〜

笑顔のエールを送り合いました。

 

 Mahalo   ♫.°♪*。♡