南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

レフア♡楽しい時間

ALOHA〜

 

フラしか楽しみがないと言うレフアさん(^-^)

新曲を楽しんでいます。

 

♪レイヒナヒナ♪

 

〜青空フラピクニック〜

忘れちゃった…と言いながら前に出ていくカニカピラ。

ポーマイファミリーと一緒だから大丈夫♡

緑に囲まれているから踊れるはず♡

笑顔が溢れるピクニックとなり、楽しい時間を過ごしました。

 

 

〜とうかつ地域文化祭〜

♪エピリマイ♪

 

楽屋一番乗りだったレフアさん。

お支度に余裕があり、練習もステージチェックも済ませていました(*^^*)

 

 

笑顔が素敵です♡

上半期、ステージを踏むごとにメイクも上手になり、踊りにも向き合い、気持ちがパワーアップしていました。

下半期も日頃のレッスンを楽しみ、お仲間と共に大好きなフラを楽しんでいきましょう。